主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.14/ (Sat)
フレさんと3人でのプライベートマッチの続編です。

DLCマップパックCollection2の「Getaway」のマップです。これも初めてプレイしました。
今回はドミネーションで遊びました。

こじまんりとした狭いマップで、少人数には丁度良いです。
大人数だとさぞかし白熱することでしょうw

青い海!白い砂浜!
おしゃれなリゾート地の別荘!
こんなところで一夏のんびり過ごしたい!!



いつものように私のプレイよりも、あくまでマップの雰囲気の方をお楽しみ下さい^^;

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.07.08/ (Sun)
フレさんと3人でプライベートマッチした時の続編です。
今回はサーチ&デストロイ。
DLCマップパックCollection2の「Sanctuary」のマップです。

自動組分けでは、なぜかいつも1人になってしまう私ですが
ダイジョウブきっとフレさんは女性には優し・・・ 


(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バシュ(*゚Д゚)ブハァ;∵..'── ・


・・・MW3の戦場では男2人に容赦なくいたぶられているトーチです。

(もちろん普段は皆さんとても優しいですよ!ww)

いつものように私のプレイ自体はド下手で参考になりませんので、
マップの雰囲気の方をお楽しみ下さい^^;



それにしても・・・動画見てるとほんとうに自分のマヌケさが・・(ノ∀`)

 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
2012.06.25/ (Mon)
久々にフレンドさんと3人で、MW3のプライベートマッチで遊びました。

DLCの追加マップで遊んでみようということで、いざプレイ!となったら、始められない。

???

おかしいなぁ、先日確かにダウンロードしたはずなんだけど・・・

確認したら、私のソフトは「字幕版」なのに、購入したDLCは「吹替え版」。


まーちがーえたああーーーーー!!!!


急遽、新しい"DLCマップパック Collection2"の方だけダウンロードして遊びました。
ストアでお買い物するときは気をつけねば・・・;;

「Oasis」マップで、ドミネーションとチームディフェンダーで遊んでみた動画です。



普段マルチはほとんどやらないので、ものすごく下手です!
私のプレイ自体は参考にならないので、マップの雰囲気を楽しんで下さい^^;

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
