主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.18/ (Tue)
雨の中、ついにアンディとの対決を迎えたリー。
一刻も早く、この殺人農場からみんなで脱出するのだ!
ついに今エピソードの最終回です。
ここに来て、だんだんと響き始めたグループ内の不協和音が、不安を残します・・。

終盤、車から物資を盗るか盗らないかの選択肢では、長く悩みすぎて一部カット編集有り。
ああ・・クレムがむくれてる・・ごめんね怒らないでクレム~;;



今回は人間の猟奇的一面が、クローズアップされたお話でした。

これで、エピソード2は終わりです。
エピソード3も追々やっていきたいと思います。
ご覧頂き、ありがとうございました^^ノ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
2012.09.17/ (Mon)
ラリーのコインのおかげで、ようやく肉倉庫から脱出することができたリーたち。
カジャとダックを助けるために、奴らの家を目指します。
これ以上、仲間を失うことをくい止めることができるのか・・・!?

しばらく顔を見てなかったカーリーに再び会えた時は、妙に心強くて嬉しかったですw
そしていよいよ次回が最終回です!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
2012.09.15/ (Sat)
ようやく、待ちに待った夕食の時間を迎えたリーたち。
皆が食卓に着く中、マークの事が心配なリーは、密かに二階へ上がってみることに。
はたして、そこで彼が見たものは・・・?
今夜ついに、セント・ジョーンズ農場の秘密が明かされる!

グロ注意!
今回は非常にショッキングな内容となっております!
苦手な方、お食事中の方、今とても精神的に落ち込んでいる方などはご注意ください!^^;




★字幕の訂正★
今回、寝ぼけてたのか、たくさん訳を忘れたり間違えたりしてしまいました(;;)
大変申し訳ございません!(;;)
<04:20の選択肢>
 (△)→「二階へ行って、見てみろ!」
 (◎)→「彼らは肉の取引をするために、俺たちを狙ってるんだ」
 (X)→「子供たちをここから連れ出さないと!」
 (ロ)→「無言」

<05:40の選択肢>
 (△)→「みんな 大丈夫だ!」
 (◎)→「俺たちは完全にだまされてた!」
 (X)→「誰か何とかしろ!」
 (ロ)→「無言」

<11:35の選択肢>
 (X)→「ここを出ること」
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2012.09.12/ (Wed)
牛のメイベルを見ているクレメンタインに会いに、納屋に行ってみたリー。
そこでリーは、厳重にロックされた扉を見つける。
大量の物資が隠されているに違いないと主張するケニーに推され、
こっそり中を確認することにしたのだが・・・。

前回のキャンプでの一件や、ケニーの疑心暗鬼な言動、そして開かずの扉の存在・・・
だんだんと猜疑心をあおるような展開になってきております。

そしてようやく!みんな待ちに待ったディナー・タイムのお時間が!\(^O^)/
みんな大喜び!w



今回は、なんだかラリー爺さんの鼻の下が伸び・・
ソフトな一面が見えた気がしますw
たしかにブレンダと世代も同じぐらいで、気が合っていそうw
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2012.09.08/ (Sat)
フェンスの見回り中に、盗賊たちに襲われたリーとマーク。
このまま奴らを野放しにしておくわけには行かない!
ってことで、盗賊一味のキャンプにダンと共に偵察へ行くことに。
そこでリーは、意外な物を発見するのだった!



牛ってなんだか見てると和む生き物だなぁ:*゜.:。:.(*´∀`).:*゜:。: 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2012.09.06/ (Thu)
セント・ジョン農場は美しく、広大な敷地は電流フェンスで囲われ
粗はあるものの少なくともモーテルよりは遥かに安全に思われた。
しかも獣医であるカジャが牛の具合を診る代わりに
ブレンダ母ちゃんの手料理ディナーをふるまってもらえることに!!ヾ(*^o^*)ノ
仲間が到着するまでの間、夕食を楽しみにしつつフェンスの見廻りや農場のお手伝いにいそしむリーたち。
だがそんな彼らを狙う、怪しい影が・・・!?



久しぶりのちゃんとしたお食事が楽しみ!!w 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2012.09.04/ (Tue)
酪農場を営んでいるというアンディとダンの兄弟に出会ったリーたち。
ガソリンと交換で食料をもらう取引をしたリーは、数人の仲間と共に農場へ行ってみることに。
電流フェンスで守られた美しい農場で、食料の心配をしないで暮らせるかもしれない期待に、胸をふくらませる。




誤字脱字すみません・・(TT)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2012.09.02/ (Sun)
リリーに代わって、食料の分配という難しい仕事を体験することになったリー。
モーテルの中で食料を配ったり、皆に声をかけて過ごしてます。
そんな中、あるハプニングがきっかけで、
森で助けた青年の口から、今までリーたちが知らなかった衝撃的な事実が語られる・・・



クレムはお絵かきが好きなんですね^^
そういえばエピソード1で初めてクレムと出会ったとき、
彼女の家にも上手な絵が残ってましたね!w
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.08.29/ (Wed)
待っていて下さった方も、そうでない方も

お待たせいたしました!


北米PSNストアで配信中のPS3用ゾンビゲーム

「The Walking Dead」のエピソード2 でございます!

the walking dead ep2 00
「エピソード2: Starved for Help」

前回、リーの両親が営んでいた薬局から脱出し、
モーテルに身を隠しながら軍の助けが来るのを待つことにした生存者たち。

だが、軍の助けは来なかった。

あれから3ヶ月・・・食料が底を尽きつつある今、彼らは深刻な飢えに直面していた。

今回はしょっぱなからグロテスクなシーンがありました。
苦手な方はお気をつけください^^;;



新しいメンバーも加わり、あらたなストーリーが始まります。
今回のエピソードは、全体的にちょっとキツイお話でしたが
また一緒に楽しんでいただけると嬉しいです^^


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
