主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.24/ (Mon)
みなさま、メリー・クリマスマス^^ 

ゾンビに襲撃され、命からがらクロフォードから脱出するリーたち。
屋敷に戻るとバーノンは、話があると言ってリーを呼び出し、ある提案をする。
ひとまず訪れる休息の時間。
しかし本当に恐ろしい出来事は、これからだった・・・!

いよいよ今エピソードの最終回です。



今回のエピソード4は登場人物や背景の変化が豊富でした。
色んな事が次々と起こり、謎が多くサスペンス要素もあって面白かったです。
たくましくなってきているクレムの成長ぶりや、ベンの暴露とケニーの関係など、内容が濃かったです^^

壮絶なクライマックスを予想させる最終エピソード5も、引き続きアップして行く予定です。

今回もご覧頂き、ありがとうございました^^ノ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
2012.12.22/ (Sat)
引き続き薬を手に入れるために奔走するリー。
手に入れるテープを見る度に、クロフォードの病んだ実態が明らかになる。
更に一本のテープには、ある秘密が記録されていた。
そしてやることが全て裏目に出てしまうベンは
ついに罪悪感に耐えられなくなり・・・

いよいよ次回が今エピソードの最終回になります!



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.12.20/ (Thu)
モリーと共にオートショップへ出向いたリーは、ついにバッテリーを発見!
残りの燃料と薬も手に入れて、早いとこここから脱出できるのでしょうか?



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.12.18/ (Tue)
オミードのための薬と、ボートの部品を求めてクロフォードに潜入したリー達。
だがそこは、もはや想像していたような場所では無くなっていた!
手分けして部品を探しに行く前に、教室を散策したりしています。



ベンが思い悩んでいる様子が、よく分かってきます・・・

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.12.16/ (Sun)
クレムのおかげで思わぬ場所にボートを発見したリー達。
喜びもつかの間、ボートを動かすには部品が足りない。
オミードの容態も悪化して、抗生物質が必要に。
リー達は薬と部品を調達するために、資源をたくさん保管してるであろうクロフォードに忍び込む計画を立てるのだった。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.12.15/ (Sat)
川辺でクレム達とはぐれてしまったリーは、地下道探険をする羽目に。
その途中には、変わり果てたあの人の姿があった;;
地下道を脱出するべく先へ進むと、壁に穴が空いてるのを発見。
一見、抜け道かと思いきや・・・?
今回また新たなキャラが登場し、にぎやかになって来ました。



酔っ払ってる場合じゃない!w

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.12.13/ (Thu)
ケニーと川辺へボートを探しに行ったリーは、ビルの上から降りてくる人物と遭遇。
そこで彼らは"クロフォード"というコミュニティの存在を知ることに。
果たしてクロフォードとはどんなものなのか・・・



登山用のピッケル(?)を起用に使いこなす新キャラ登場。
かっこいいですw

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
2012.12.11/ (Tue)
北米のPSNストアで配信されている「The Walking Dead」のゲームですが、
ついにディスク版も発売されたようですよ!\(*^▽^*)/
エピソード1~5までの全エピソードが収録されてるようです。


The Walking Dead Telltale Games Series (輸入版:北米版)The Walking Dead Telltale Games Series (輸入版:北米版)
(2012/12/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これで北米ストアからダウンロード購入できない人でも、
他のゲームと同じようにディスクをPS3本体に入れるだけで遊べる!やったね!

私は全エピソードをダウンロード購入済みなのでディスクは必要ないのですが、
なにか特典みたいなものが付いてるのかどうか気になります・・・w
もしサウンドトラックとかも入ってたら欲しいけど、どうなんでしょうねえ。



では、プレイ動画の続きを。

負傷しているオミードが心配な上に、鐘を鳴らす謎の人物、無線の男、
そしてこちらを見つめる謎の人影に不安を募らすリーたち。
これ以上のんびりしてられないと主張するケニーと共に、リーはチャックの捜索がてら川辺にボートを探しに行くのだが・・・




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
2012.12.10/ (Mon)
何者かに教会の鐘を鳴らされ、ウォーカーに囲まれてしまったリー達。
なんとか一軒の屋敷に逃げ込み、つかの間の休息をとることに。
安全を確認するために全ての部屋をチェックしてる内、リーとケニーは思わぬものを目にする。



居間に飾られてる、家族の肖像画が切ないです。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2012.12.08/ (Sat)
待っていて下さった方も、そうでない方も

お待たせいたしました!


北米PSNストアで配信中のPS3用ゾンビゲーム

「The Walking Dead」のエピソード4 でございます!

the walking dead ep4 00
「エピソード4:Around Every Corner」


新しい仲間とともに列車を走らせ、ついに目指していた東海岸のサバンナに到着したリーたち。
ここでクレメンタインの両親を探し、ボートを手に入れてもっと安全なところへ移動するのが目的だ。
しかし壊れていたはずの無線機には謎の男からのコンタクトがあり、リー達は思わぬ展開に巻き込まれていくのだった・・・



今エピソードは全体的に静かな感じだった前回よりも展開が速く
次々と色んな事が起こる感じで目が離せず面白かったです!
更なる新しい仲間も登場し、飽きさせない仕上がりだったと思いますw

ぜひ今回もウォーキング・デッドの世界をご一緒にお楽しみ下さい^^ノ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
