主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.23/ (Sat)
自分の大切な者たちへの情を捨て、分身も吸収して更なる力を付けたバージル。
もう以前の自分とは違うのだ。
この旅を終える時、彼はついに悪魔の王となる・・・!

バージルがなんだかホカホカして来ましたw



これでDMC追加シナリオのバージル編は終わりです。
どちらかというと弟のダンテが天使、兄のバージルが悪魔の意志を継いでいるといった事なんでしょうかね。
それにしても最後までお父さんスパーダの顔がわかりませんでしたw
将来デビルメイクライシリーズ「スパーダ編」とか出てくれればいいのに~
悪魔スパーダと天使エヴァの馴れ初めとか知りたいですw

それでは今回もご覧頂きありがとうございました^^ノ

次は「風の旅ビト」を予定してます。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
2013.03.23/ (Sat)
更なる強さを求めるバージルは、今まで話し相手だった謎の男からも力を奪おうとする。
謎の男の正体とは・・・?



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
2013.03.22/ (Fri)
バージルは地獄に囚われている母の魂に会いに行く。
助けに来てくれた息子を見て喜ぶ母に、バージルは非情にも別れを告げる。
これで彼は、大切な者たちと完全に訣別するのだった。

最後の敵の名前は「インプリズナー」です。
初見時だと表示されたのですが、撮り直したら名前が省略されてしまいましたので
ここで追記しておきます^^;



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.03.20/ (Wed)
バージルはもはや"力"しか信じない。
自分の心に残っている情を断ち切るかのように、現れる幻影を抹殺してゆくバージル。
たとえそれが兄弟だったとしても、もう彼にとっては敵でしかない・・。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.03.20/ (Wed)
バージルの前に現れた一人の男。
全てを失い傷ついたバージルの胸をえぐり、「お前にはもう何もない」と追い討ちを掛ける。
後悔の念からなのか、怪物に追われるキャットの幻影を見るバージル。
彼女を助けようと後を追ったが・・・?

今回は映像に少しチラつきが入ってしまってました・・すみません!(;;)



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.03.19/ (Tue)
DmC デビルメイクライの追加シナリオ。
今度はバージルが主人公となる「バージル ダウンフォール」のプレイ動画です。

ダンテとキャットと別れた後、彼らの幻影を見るバージルが辿った道とは・・・?
彼が徐々にダークサイドに堕ちていく様子が描かれています(全6話になる予定)。

今回からバージルを操作する事になるのですが、強いメイン武器が刀一本しか無いので本編よりも難しく感じました。
ダンテの場合は色んな武器が扱える分、近距離も遠距離も多彩な攻撃ができたのに
バージルの刀はリーチが短いし、短剣を飛ばしても大した威力がいまいち;;
二段ジャンプもできないし、回避もしづらいのでダンテの時よりも攻撃をくらいやすかったです。
敵を自分の所に引き寄せたり、自分が敵のもとへ飛んでく機能はダンテのよりもスピードが速いかも。
でも狙っている敵じゃないのを引き寄せてしまう事の方が多く「君じゃない」感の方が勝ってました^^;
そんなこんなでバージルの操作はややストレスが多く、やっぱりダンテの方が操作しやすく爽快感がありました。
バージルの居合い的な攻撃スタイルは独特なストイックな美しさがあるんですが、
動きが硬くて私にはタイミングを掴むのがちょっと難しかったです^^;;
でも刀を鞘に納める姿カッコいいです♪



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
