主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.17/ (Wed)
ご無沙汰してますトーチです^^

最近はブログも放置で何をしているのかと言いますと

先日発売された「バイオハザード6」で遊んでます♪

なんだかんだ言いつつも、やっぱりやってますよ新作バイオ!

色々と厳しい評価も多いこのバイオ6ですが、確かに不満に感じる所は多いですね!
私もプレイしてみて、バイオ5や4の方が良かったと感じました。
画面酔いしたりQTEの多用にうんざりしたり、
ボス敵の格の無い容姿としつこさにドン引きしつつも
それでも慣れてくればそれなりに楽しくなって遊んでますw
というか、結局はまってますw
なんだかんだゆって、やっぱり好きなんですかねバイオシリーズ。
みなさんもやってらっしゃる方、多いですかね~?^^


あとPS Vita も手に入れまして、そちらでも「リトルビッグプラネットPS Vita」や「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「ルミネス エレクトロニック シンフォニー」などで遊んでおりますw

そんなこんなで、「ウォーキング・デッド」の続きが出来てなくてすみません!!
ありがたいことに、首を長くして待っていてくださってる方もいらっしゃるようなのですが・・・他のゲームにうつつを抜かしていてすみません!w

でもようやくウォーキングデッドのエピソード3をダウンロードしましたので
2,3日中にまたプレイ動画をアップしていこうと思ってます!

お楽しみに~^^ノ


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2012.08.14/ (Tue)
やっぱり夏といえば、花火ですね!!

先日、8月11日(土)は東京湾の花火大会がありました。

私も花火が上がる晴海会場で見てきました~

風が少なかったせいか、煙がうまくはけてくれずに
せっかくの花火が隠れてしまうことが多かったのがちょっと残念^^;

まわりのお客さんからも「おしい!!」って声がたびたび上がってました。

花火の激しさが増す後半は、モクモク感ハンパないですw

でも綺麗でした^^

今年はオリンピック記念ということで、5輪のマークをイメージしたカラフルな輪の花火もありました。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ゲーム Theme: 日記・雑記 Category: 日記・雑記
2012.08.13/ (Mon)
今更ながらTwitterを開設いたしました

↓トーチのTwitterページ
https://twitter.com/torch9700

先日、私の動画を見て下さった同じくゲーム好きな方とのご縁で
何気なく始めてしまいました。(開設の際は色々教えて頂きありがとうございます^^;)

はたして口数の少ない(?)トーチは、つぶやくことがあるのかないのか・・・w
とりあえずはプレイ動画の更新などをぽつぽつつぶやいて行きたいと思います~

興味持っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします(^^)ノ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: 日記・雑記 Category: 日記・雑記
2012.06.22/ (Fri)
風邪ひきました(*_*) ゴホッ

the cold

今日の一枚。 ノーマン・ロックウェルの画集より

 "THE COLD" (ザ・風邪)


うう~~ん 久々の風邪・・・なんで引いたのか解らない^^;

ちゃんと布団かけて寝てたし、先日の築地のお祭りで雨に濡れても風邪引かなかったのに

なぜこのタイミング・・・。

2日ぐらい前に大口開けて寝ていたらしく、朝起きたらのどがとても痛かった。

そのうち痛みも治まるかと思って放っておいたら、治まらなかった(;;)

のどから来た風邪なのかなぁ・・昨日からはセキが出始めてお腹が筋肉痛になりそうです^^;

みなさんもお気をつけて!

 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
Genre: ゲーム Theme: 日記・雑記 Category: 日記・雑記
2012.06.10/ (Sun)
今週末は築地がお祭りです~
私は昨日見に行って来ました。

去年は東日本大震災の事を想い、お神輿は出てませんでしたが
今年は出てます!みなさん担いでます!

tsukiji matsuri01
ずっと雨が降っていましたが、担ぐ方も見る方も、多少濡れたって気にしない!
私も傘など差さぬ!

tsukiji matsuri04
さまざまなハッピを身にまとった、江戸の男たちがお神輿を取り囲みます。

tsukiji matsuri02
傘を支えるのも大変なんですね・・・腰にキタ?

tsukiji matsuri03
お祭りを執り行う、波除稲荷神社(なみよけいなりじんじゃ)。
雨だったので、神社の方々も雨がっぱ姿でお宮入りの準備。


縁日でいろいろ食べ歩こうと思ったけども、結局何も買わずじまいでした(TT)
金魚すくいもやりたかったなぁ

昨日は始終雨で残念でしたが、今日は天気も良いので一層熱気も増しそうですね^^

携帯で撮った動画です。






 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ゲーム Theme: 日記・雑記 Category: 日記・雑記
2012.03.22/ (Thu)
こんにちわ(^^)/

ブログ開設いたしました。

ゲームが好きなので、ゲームがテーマのブログです。
主にPS3のゲームです。

良いゲーム、楽しかったゲーム、怖かったゲーム、そうでもなかったゲーム・・

私が遊んだゲームの紹介や、冒険の思い出を書いて行こうと思っています。

最近はプレイ動画の録画も勉強中・・・
まるきりの初心者なので、録画・編集ソフトの使い方がさっぱり解らなくて奮闘中です。
なんとか覚えて、ゲームの内容を紹介するのに役立ててみたいと思います。

が、がんばるぞ~~^^;

ゆっくりな更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: 日記・雑記 Category: 日記・雑記
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
