主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.18/ (Tue)
雨の中、ついにアンディとの対決を迎えたリー。
一刻も早く、この殺人農場からみんなで脱出するのだ!
ついに今エピソードの最終回です。
ここに来て、だんだんと響き始めたグループ内の不協和音が、不安を残します・・。

終盤、車から物資を盗るか盗らないかの選択肢では、長く悩みすぎて一部カット編集有り。
ああ・・クレムがむくれてる・・ごめんね怒らないでクレム~;;



今回は人間の猟奇的一面が、クローズアップされたお話でした。

これで、エピソード2は終わりです。
エピソード3も追々やっていきたいと思います。
ご覧頂き、ありがとうございました^^ノ

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

今日のコメントはこちらに残すべきでしたね^^;
時間忘れて見入っちゃいました、ありがとうございます!^^

NAME:sky13 | 2012.09.18(火) | URL | [Edit]

 

sky13さんへ

>sky13さん

いえいえ、お気になさらず^^
こちらこそ、わざわざありがとうございますw

このゲームはゲームというより映画を見てるみたいで
ほんとに楽しいですよね~w
プレイする楽しさよりも、鑑賞する楽しさが大きいですねw

ご覧頂ありがとうございました!
エピソード3もお楽しみに^^b

NAME:torch9700 | 2012.09.18(火) | URL | [Edit]

 

最終回も怖くて薄目を開けて見ておりました。
ゲームなのに実物の人物のようで、
ゾンビよりも数段怖くてやるせない人間の狂気を感じました。

素敵な訳と流れるようなプレイを見せていただきありがとうございました!
続きを見るのが最近の一番の楽しみでした。

また楽しみにしております。

NAME:しろたんのママ | 2012.09.19(水) | URL | [Edit]

 

しろたんのママさんへ

>しろたんのママさん

今エピソードは、薄目シーンが多めでしたね!!
人間の狂気、ほんとにそうでしたね。
異常な状況下では、異常なことが「普通」になっちゃうんですね。
最後のアンディも、憎いというより、むしろかわいそうに思えてしまいました。
どうしてこんなことになっちゃったんでしょう;;

いつも楽しんでみていただいて、ありがとうございます!!
また次回のトーチシアターでお会いしましょう!^^ノww

NAME:torch9700 | 2012.09.19(水) | URL | [Edit]

 

すてきな農場がこんな惨劇の舞台になってしまうなんて(;_;)
人間って窮地に立たされると恐ろしいね;
クレム・・・いい子だねぇ(;_;)
どうか許しておくれぇ;

ジョリーンのムービーはちょっと今一意味が分からなかったけど、クレムを盗賊から守っていたのかなぁ?なんか切ないね(;_;)

NAME:Guts | 2012.09.21(金) | URL | [Edit]

 

楽しく見させてもらっています

エピソード3の更新は
いつ頃になりますか?

NAME:じゅん | 2012.10.03(水) | URL | [Edit]

 

ガッツさんへ

>ガッツさん

とんでもない所へ来ちゃったもんですねぇ;;
安らげる場所はあるんでしょうか;;
クレムの気持ち考えると、盗るのやめようかすっごく迷ったんですががが
あの車の感じだともう誰も来ないと思って食料盗っちゃいました^^;;

ジョリーンの言っている事よく解らないですね^^;
そう、たぶん自分の面影をクレムに重ねて守ってるつもりだったんだと思います。
盗賊どもが農場から食料をもらってる間は、クレムたちは狙われないはずという算段だったんでしょうが
そのクレムたちが食料にされちゃいそうになるとは・・・皮肉なもんでしたねえ^^;;

今回もごらんいただき、ありがとうございました!^^

NAME:torch9700 | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

じゅんさんへ

>じゅんさん

ご覧いただきありがとうございます!!^^

エピ3は来週ぐらいから取り掛かろうかなあと思っております。
ここ最近、他のゲーム三昧で、のんびり更新になってしまいすみません~~^^;;
また連載しだしたら、ぜひ見に来てください♪

NAME:torch9700 | 2012.10.04(木) | URL | [Edit]

 

DVD版も見ましたが、このゲーム版も面白いですねw次のUPも楽しみにしてますヽ(´ー`)

NAME:434160.com | 2012.10.13(土) | URL | [Edit]

 

434160.comさまへ

>434160.comさま

お返事遅くなり申し訳ございません!
そしてご覧になっていただきありがとうございます~~!

そう、ゲーム版も良いですよねえ^^
私はゲームの方から入ったせいか、どちらかというとゲーム版の方が愛着ありますw
イラストタッチのゲーム版の方が色合いも豊富な気がしますし。

次のエピソード3もようやくダウンロードしましたので、
近日アップしていきます!^^

NAME:torch9700 | 2012.10.17(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
