主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.17/ (Wed)
ご無沙汰してますトーチです^^

最近はブログも放置で何をしているのかと言いますと

先日発売された「バイオハザード6」で遊んでます♪

なんだかんだ言いつつも、やっぱりやってますよ新作バイオ!

色々と厳しい評価も多いこのバイオ6ですが、確かに不満に感じる所は多いですね!
私もプレイしてみて、バイオ5や4の方が良かったと感じました。
画面酔いしたりQTEの多用にうんざりしたり、
ボス敵の格の無い容姿としつこさにドン引きしつつも
それでも慣れてくればそれなりに楽しくなって遊んでますw
というか、結局はまってますw
なんだかんだゆって、やっぱり好きなんですかねバイオシリーズ。
みなさんもやってらっしゃる方、多いですかね~?^^


あとPS Vita も手に入れまして、そちらでも「リトルビッグプラネットPS Vita」や「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「ルミネス エレクトロニック シンフォニー」などで遊んでおりますw

そんなこんなで、「ウォーキング・デッド」の続きが出来てなくてすみません!!
ありがたいことに、首を長くして待っていてくださってる方もいらっしゃるようなのですが・・・他のゲームにうつつを抜かしていてすみません!w

でもようやくウォーキングデッドのエピソード3をダウンロードしましたので
2,3日中にまたプレイ動画をアップしていこうと思ってます!

お楽しみに~^^ノ


関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

ウォーキングデッド楽しみにしてます^^

バイオ6は。。。怖さがなくなり派手で爽快感を強調してきてる感じが。。エイリアンぽい感じよりゾンビのままが好きだったかな;
私はドキドキホラーの方が良かったです><

またちょくちょくお邪魔します^^

NAME:sky13 | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

お邪魔します^^

バイオ6!!やはりプレイされていましたか~♪流石です!!

私はまだプレイしていませんが、前の方のコメントのように、
映画といいゾンビから離れてしまっているのが、寂しいですね・・・。

でも、レオンが男前に更になったからよしですw d(>▽<*)
で、バイオ6はUPどうされるんでしょう?w

ウォーキングデットも、いつまでも待っていますので、
目と手をほどよく休ませつつプレイして下さいね*^^*

NAME:tooru | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

sky13さまへ

>sky13さま

いつもありがとうござます^^

おお!バイオ6、プレイされましたかあ!?
sky13さまのお気持ち、お察ししますよおおw

もうこれはこうゆう別のゲームなんだという意識でプレイして楽しんではいるんですが、それにしてもちょっと引いちゃう所が多々ありました(TT)
普通のゾンビはもう出てこないんでしょうかねえ??w
エイリアン風の敵相手なら、「デッドスペース」の方が純粋にドキドキホラーとして楽しめたかも^^;

ド派手演出よりも、「出そう出そう!きっと扉開けたら居るっ!」的な怖さが欲しいです。
そういう雰囲気、どこ行っちゃったんでしょうかねw

ぜひまた遊びに来てください^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

tooruさまへ

>tooruさま

いつもありがとうございます^^

バイオ5の時はかなり遅れてプレイしたんですが、今回は旬な時期に着手できましたw

そうですよね、もうゾンビではなくてクリーチャーになってますね^^;
映画版もテレビ放送の度に観るには観るんですけど印象に残ってなく・・やっぱりゲームで楽しむ方が好きですw

レオンかっこいいですね!(*^^*)b
バイオ6のプレイ動画もいずれ撮ってみようかとは思ってます!
そもそもバイオ5もちょこっと撮ってはあるんですけど、なんだか他のことやっててアップし損ねてます・・

今まで遊んだゲームの冒険の記録として、「あのゲームはこんなだった」と自分で後から好きな時に鑑賞できるように、全てのプレイ動画を作るのが夢なので!w
追々やっていきたいと思ってはいるんですが~遊びたいゲームが色々控えていて、いつになるやら~~^^;

温かい励ましのお言葉ありがとうございます!
ウォーキングデッド、お楽しみに^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.10.19(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
