主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.28/ (Sun)
薬局から物資を調達し、皆の待つモーテルに帰って来たリーとケニー。

以前にも増してキレやすくなっているリリーは、
このモーテルを去るか去らないかで早速ケニーと口論になる。
二人の間の溝は深まるばかりの様子・・・。

そんな中、物資を盗んでいる裏切り者がいると主張するリリーに頼まれ、
リーは密かに犯人探しをする事になるのだが・・・。



今回はリーが探偵ごっこの様な事をしています。
子供たちとの絡みが多く、ちょっと微笑ましい回でしたw

特にクレムのある一言が、今までの全エピソードの中でも一番笑わせてもらいました!w
それがこのシーン↓

the walking dead ep3 01

同じシーンにツボッて、クレムの事が一層好きになってしまう方が
どれだけいるか期待してますww

あと、一つバグがありました。
リリーが調達してきた物資を調べるシーンで、
ケニーから受け取ったリュックサックを覗きこんでいるはずだったんですが、そのリュックサックが丸ごと消滅していました^^;
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

No Title

初めまして…ウォーキングデッドの動画を検索中に見つけて楽しく拝見させて貰ってます。話の内容やボリュームが素晴らしいですね!翻訳が大変とは思いますが続編も楽しみにしております!

NAME:ファラン | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

クレム最高です*^m^*

EP3UP、ありがとう~ございます♪

しかし、益々ピンチの時に当てにならない?不信感一杯のケニーの行動・・・。
それでも、なんとか聖人のように振る舞えるリーが、凄いと思ってしまいました。

救えなかったとはいえ、あの女性の永遠続く悲鳴は、
ちょっと・・・きました(´;ω;`)

でもでも、重い話の中で、唯一このクレムのしてやったりな
いい~笑顔に、私も吹き出してしまいましたw

実は彼女が一番最強なのかも♪(EP1で1人生き残っていたし)
ウォーキングデッド版バットマン&ロビンwの活躍も気になるところですw

秋の夜長にゲームは、もってこいですが、暖かかくしながら、
プレイしてくださいね*^^*

NAME:tooru | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

>ファランさまへ

>ファランさま

ご覧頂きありがとうございます!
プレイ中の動作が全部ドラマの1シーンの様で、ほんとに面白いゲームですよねえ^^
翻訳がんばりますので、ぜひ次回もお楽しみに~^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

>tooruさまへ

>tooruさま

こちらこそ、いつもご覧頂きありがとうございます^^

リーは大学教授の知識人だけあって、さすがにジェントルですよね!w
それが殺人を犯したなんて・・詳しい描写はありませんが、きっと事故だったんだろうなと思わずにいられません。

薬局では確かにあの女性の悲鳴つらかったですねぇ;;
ごめんごめんごめんごめんって重いながらせっせと拾いました^^;

やっぱりクレム最高でしたよね!!ww
あのイェ~スの表情がもうねww
重いシーンの合間に、フッっとああいうコミカルなところが入ってくるのがまた良いんですよね♪
ダックとの2人だけの長い絡みも初めてなので、ワクワクしますね!

夜長ゲームしながらしょっちゅう寝落ちしていますが、風引かないように気をつけます^^;;

NAME:torch9700 | 2012.10.29(月) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.30(火) | | [Edit]

 

どうしたリリー

むう、リリーは極端だけど、たしかに未来が見えないというのは不安でたまらないのかもしれないね;それとも究極の選択ばかり迫られて、悲鳴をあげているのか;そう、とにかく落ち着こうぜ^^;
ダッグとクレムが無邪気でいられて良かったw
しかし、クレムwww 枕に虫とかww
なにしてんのwww 「ニマ~(´ω`)」ってwww
今はまだ、平和なんだねぇ・・・
どうかこの子達の行先に暗闇を与えないでください(祈)

NAME: | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

↑ Gutsですw

ごめんなさい、名前わすれてたw

NAME:Guts | 2012.11.13(火) | URL | [Edit]

 

ガッツさんへ

>ガッツさん

そう、リリーの追い込まれてる精神状態も分からないでもないんですよね・・・
落ち着いてほしかったですねww
クレム可愛いでしょうwwwあの顔ww
ダックよりも虫へっちゃらなんですかね?たくましい子www

NAME:torch9700 | 2012.11.15(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
