主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.23/ (Fri)
行く手を阻むタンクを撤去する方法を探すため、近くの駅を調べに行くリーとクレム。
何とかこの危機を乗り切り、サバンナへ向けて進むのだ!
ついに今エピソードの最終回です。



今回のエピソードは、全体的に静かな気がしました。
しかし悲しみのインパクトは、今までで最大だったかもしれません。
ずっと一緒に生き延びてきた仲間が、何人もいなくなる転換期でもありました。
次のエピソードへ向けて、新しい場所への希望を感じさせる半面、
新たな問題が待ち受けている予感ですね^^;
どうなることやら!w

次回のエピソード4も追々やっていくつもりです。
今回もご覧頂きありがとうございました^^ノ

★字幕の訂正★
10:10の「ベイビー 平気よ、ハニー」という台詞が、
全部クリスタが言っているようになってしまいましたが、正しくは
オミードが「やあ、ベイビー」
クリスタが「平気よ、ハニー」と言っています。
すみませんでした!

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

No Title

ep3全upありがとうございます。
静かにゆっくりと悲劇的な結末に向かってるようで気持ちが暗くなります…(笑)
原作も3巻まで読みましたがこんな世界では希望はなかなか無いのかも…リーのクレムに対する愛情が救いですね。

NAME:ファラン | 2012.11.23(金) | URL | [Edit]

 

ファランさまへ

こちらこそ、ご覧頂きありがとうございます!
今回も無事にやり終える事が出来て良かったですw

おお!原作コミックを読まれてるんですか!
ドラマ版はコミックと同じお話なんでしょうかあ?
そうですよね、この事態に収拾なんて付かなそうですよね;; 
他の国とかはどうなってるんでしょうかね・・w
おっしゃる通り、リーとクレムの親子愛的な絆に私達も救われますね!
次のエピソードでは、なんだか雲行きが怪しいので
二人の関係にヒビが入らないように祈っています^^;

NAME:torch9700 | 2012.11.24(土) | URL | [Edit]

 

No Title

原作は翻訳版を3巻持ってます。アメコミ調の絵が最初は馴染めませんでしたが1冊400ページ強のボリュームと特典等で大変読み応えがあります。内容はドラマ、ゲーム版と比べても更に非情な感じで話が進んでいます…リ○クの手が切断されたりと取り返しの効かない様な事態がどんどん起きていますよ。
ドラマ版はコミックが原作となってますので大筋では一緒ですが一部のキャラクターがそれぞれでいたりいなかったり、早めに死んだり死ななかったりといった感じですね。トーチさんも是非読んでみてください!きっと楽しめると思いますよ。1冊3000円と少し高いですが…(笑)

NAME:ファラン | 2012.11.24(土) | URL | [Edit]

 

No Title

今回も素敵な訳をありがとうございました。
無線の相手が誰なのか、またもや謎がでてきましたね。
クレメンタインに秘密があったとはここへきてかなりの動揺です。
あのすごい数のウォーカー達はサバンナまで線路をたどってついてきちゃうのでしょうか・・・。
タンクローリーの液体に引火して一網打尽かと思いきや、新キャラの男性が怪我してしまっただけとは。
世界に絶望しないで次回作もリーはリーでいて欲しいです。

NAME:しろたんのママ | 2012.11.24(土) | URL | [Edit]

 

ファランさまへ

ほおお~なるほど!
ボリュームも凄いんですねぇ@@
さらに非情・・・うう・・;; 読むのが勇気要りそうです^^;;
詳しい情報ありがとうございますw
今度時間が出来たら読んでみたいと思います^^

NAME:torch9700 | 2012.11.25(日) | URL | [Edit]

 

しろたんのママさんへ

こちらこそ、また観て頂いてありがとうございました^^
そうなんです~クレムに秘密が!
隠し事をされると結構ショックなものですね・・w
相手が悪い奴だったらどうしよう・・というかもう悪い奴だとしか思えなくなってますが^^;
次回のエピソードに不穏な影を落としますね・・

引火できないのですか?と他の方からもコメントいただいて、私も気になって再プレイしてみたら引火はできました!
でも期待の大爆発が起こらなかったですww
そう!私もあの大群の進行方向が気になってます・・・いやな予感しますよね^^;

よければまた次回もお楽しみに~^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.11.25(日) | URL | [Edit]

 

No Title

Upお疲れ様です。
Ep4に向けて盛り上がってきましたねw
次回も楽しみにしてます。
当方のブログに勝手ながらリンクさせて頂きましたけど、宜しかったでしょうか?

NAME:434160.com | 2012.11.26(月) | URL | [Edit]

 

434160.comさまへ

リンクは全然OKです~どうもありがとうございます^^

そうですね盛り上がって参りました!
早速続きをプレイしてみたんですが・・・

すっごくおもしろいです!!!!w

エピ4から展開も速くなり、益々ドラマチックな展開になっていく感じがします。
どうぞお楽しみに!^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.11.27(火) | URL | [Edit]

 

しっかりしろ男どもww

今回もアップと翻訳、お疲れ様^^b
もう、かなーり気持ちが入り込んでしまって大変だすww
リーとクレム。いいコンビだと思うけど、クレムは女の子だもんね;そんな銃なんか撃てなくていいんだよなぁ;リーもどことなく頼りないしwどういうわけかここに登場する男どもはなんか頼りないんだよなぁw
もうちょっと慎重に行動しておくれ^^;ハラハラするの苦手なんだからさぁwもうちょっとこう男としてテキパキと動いてくれw
とはいえ、二人の今後に一喜一憂を惜しみません(´Д`)また、続きを楽しみにしてるね~w
お疲れ様(´Д`)ノ

NAME:Guts | 2012.11.30(金) | URL | [Edit]

 

ガッツさんへ


こちらこそ、今回もご覧頂きありがとうです^^
そしてなにより、入り込んでくれてるところが嬉しいですww
このゲームは感情移入すればするほど楽しめますからね!
ああ・・これから先もハラハラが止まらない・・・
ガッツさん大変だこりゃ~www

最近ちょっとバタバタしているトーチですが、エピ4もがんばりますよ♪
ぜひまた続きもお楽しみに!^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.11.30(金) | URL | [Edit]

 

ep3お疲れでしたぁ*^^*

tochiさん、ep3お疲れさまです&ご苦労様でした♪

絶対、クレム向こう側にいかせちゃダメ~><;
でるでる、絶対出るからーほらやっぱりーギャーT^T

って、思いながら見てしまいましたwww
きっと、自分でプレイしながらもこう言うツッコミしながら、やってると思いますw

しかし、相変わらず明るい未来は・・・考えられない事態になりつつあるお話ですが。

唯一?!クリスタかオミードかどちらかから、助けるシーンで笑ってしまいましたw
(あれ?私だけだったら、どうしよう・・・)

まさか、クリスタが犠牲に???思ったら・・・。
普通に走って登場www

一瞬、リーとオミード、ポカーンって表情してますよね?気のせいじゃないですよね?
なんか、志村けんさんのコントみたいでウケてしまいましたwww

暗い話なので、なんか明るい部分あると本当ほっとします。

まさかのep4への、伏線に無線機・・・、このゲームの作者狡い位、
ストーリー展開上手くて、なんかくやしいwww

もう、tochiさんの字幕でしか受け付けないのでw
気長に、UPされるの待ってまーす♪

NAME:tooru | 2012.12.05(水) | URL | [Edit]

 

tooruさまへ

ありがとうございます~^^
お返事遅れてすみません!
こちらこそ、今回もご覧頂きありがとうございました♪

tooruさんもだいぶ入り込んで楽しんでいただけてる様でうれしいですw
私は格子の中はぜんぜん予想してなかったです!
「大丈夫だよ」のリーの一言にホッとした後
「大丈夫じゃないぃぃい~~!!」とか言いながらプレイしてましたw

そう!あのクリスタが走ってくるシーンは私も笑ってしまいましたww
オミードの表情と、なんともいえない「間」が何度見ても笑えてww
ちなみにクリスタを助けると、オミードがあんな感じで走ってきてました。
オミードいい味出してるキャラです^^

ほんとに、展開の作り方が上手ですよね~~
先が気になるし、ゆだんしてるとびっくりする事が起こるし
いい意味で、いつもしてやられた感がありますw

もう元の世界には戻りそうもありませんよね;;
暗さや心配事は続いて行きますが、だからこそこんな世界でもがんばってるリーとクレムたちが輝きますね。
次のエピソードももうすぐアップいたします!
字幕気に入っていただけて感激です!!励みになります!
どうぞ次回もお楽しみに~^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.12.07(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
