主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.13/ (Thu)
ケニーと川辺へボートを探しに行ったリーは、ビルの上から降りてくる人物と遭遇。
そこで彼らは"クロフォード"というコミュニティの存在を知ることに。
果たしてクロフォードとはどんなものなのか・・・



登山用のピッケル(?)を起用に使いこなす新キャラ登場。
かっこいいですw

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

No Title

Up早いですね~w
この先どうなって行くんでしょうね?w
次回も楽しみにしてます^^

NAME:434160.com | 2012.12.13(木) | URL | [Edit]

 

No Title

チャック・・・。

NAME: | 2012.12.13(木) | URL | [Edit]

 

434160.comさまへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですw今回は早めにアップして行けそうですw
エピソード4はクライマックスに向けてますます盛り上がっていく感じです^^
続きも早めにアップして行きますんで、お楽しみに~^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.12.13(木) | URL | [Edit]

 

お名前が分からない方へ

> チャック・・・。

チャ~~~ック!!
こんなに早くお別れだとは残念でした;;;;

NAME:torch9700 | 2012.12.13(木) | URL | [Edit]

 

3話一挙放送的なw

お得感ホクホクでw、見させて頂きました~♪
でも、書き込みに伺ったら、またUPされているーwww

今回は展開が速い?だけに嬉しいです(*^_^*)
モリーの登場は、ナイスすぎるだけに(女の子ってわかった時の、リーの目がまん丸w)

皆さんも書いてらっしゃるけど・・・チャックがぁ・・・(´;ω;`)

あれだけ、囲まれて平気なわけないのだけど、それでも助かった欲しかったぁ・・・。
ただ、リーの言うように自分の為の最後の弾が救い、でしたが・・・。

でも、やはり皆で生き延びるのが本当の救いだと思いたいですし、
噛れたり感染するとウォーカーになり、普通に頭部にダメージを受けない、

亡くなリ方してもウォーカーになってしまう、この原因を、元々完成しているのも含め治す方法が、

今後展開されていくといいなって物語なのに、真剣に思ってしまう程、
本当、最高のゲームです。

それもこれも、違和感ない訳し方とワタワタしていないプレイのお陰です。
torchさん本当ありがとうございます。

また、続き見させて頂きまーす♪

NAME:tooru | 2012.12.15(土) | URL | [Edit]

 

tooruさまへ

ははwたしかに年末年始スペシャル的な感じになりましたねw

登場人物や背景が変わると新鮮で、展開速く感じていいですよね^^
モリーかっこいいですねw強いし!
リーは本当にいちいち良い表情を見せてくれますww

チャックねぇ・・ほんとにねぇ・・;;
彼からは色々いいアドバイスがもらえるんじゃないかと
これからも期待していたんですが;;
でも最後にクレムの命を助ける大役を成し遂げてくれたので
それだけでも価値のある人生だったと思います・・・やすらかに;;

そうですね、私もこれは近年まれに見る最高のゲームだと思いますw
ゲームは子供が楽しむもの・・・という概念はもう無いですね!
私も解決策が見つかるといいなとは思ってるんですが、今までの内容を考えると、どうしても解決策なんてありそうもないと感じてしまいます・・・^^;
それなのに、面白い、興味深いと思わせてくれる作りが凄いですね!

ワタワタwしないように心がけている事だったので、そう言っていただけると嬉しいです~^^
映画のような感じで、落ち着いて見れる動画を目指してがんばりますw

また次回もお楽しみに~^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.12.15(土) | URL | [Edit]

 

くそぉ;チャック・・・

おいおい、クレムなんで来たんだよ@@
でも、おかげで助かったわけだけど、それでも来ちゃだめじゃないかぁ;;って言って抱きしめてあげたいw
クロフォード・・・あの壁の向こうも体裁のいい地獄なんだろうなぁ・・・。人としての安全な場所はどこへやら;
にしても、リーは鈍クサいし、チャックはあんな姿になってしまうし;でも、そこがリアルだから先が気になってしまうんだろうね~。ああ、いったい世界はどうなってしまったんだろうか・・・。

NAME:Guts | 2012.12.22(土) | URL | [Edit]

 

ガッツさんへ

よく考えたら凄いですよねクレムww
たった一人でここまで来れるなんて!
クレムの活躍が止まらない今エピソード。

チャック残念でした~もっと絡みたかったのに・・うう;;
リーの「普通の人」っぷりが、親近感沸きますww
教師畑の人だし、スーパーヒーロー的な身のこなしじゃないところが可愛いw

NAME:torch9700 | 2012.12.22(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
