主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.24/ (Mon)
みなさま、メリー・クリマスマス^^ 

ゾンビに襲撃され、命からがらクロフォードから脱出するリーたち。
屋敷に戻るとバーノンは、話があると言ってリーを呼び出し、ある提案をする。
ひとまず訪れる休息の時間。
しかし本当に恐ろしい出来事は、これからだった・・・!

いよいよ今エピソードの最終回です。



今回のエピソード4は登場人物や背景の変化が豊富でした。
色んな事が次々と起こり、謎が多くサスペンス要素もあって面白かったです。
たくましくなってきているクレムの成長ぶりや、ベンの暴露とケニーの関係など、内容が濃かったです^^

壮絶なクライマックスを予想させる最終エピソード5も、引き続きアップして行く予定です。

今回もご覧頂き、ありがとうございました^^ノ
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

No Title

こんばんは。そしてメリークリスマス。
コメントはお久しぶりですが少しずつ拝見させていただいてました。
エピドード4、今までで一番つらいものがありました。
最初はクレムがいてくれることによって癒されていましたが、もうこの状況の中に小さな子がいることがつらくなりました。
とても重要な鍵を握っていそうで、でもいったいなんなのかわからず。
リーにも残された時間が少なくてショックです。
ひとりひとりの立場や言葉が最もだと思うことばかり。
そしてなによりモリーが男前過ぎました。彼女はもうこれで出てきてくれないんでしょうか?

エピソード5も楽しみにしております。
今回も素敵な訳をありがとうございました!!

良いクリスマスを過ごして下さい。

NAME:しろたんのママ | 2012.12.25(火) | URL | [Edit]

 

こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらにゲームにハマった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

NAME:かすみ | 2012.12.25(火) | URL | [Edit]

 

しろたんのママさんへ

お久しぶりです~こんばんわ&メリークリスマス^^
こちらこそご無沙汰してましてすみません!

今回もご覧頂きありがとうございました^^
やはり感受性豊かで母でもあるママさんには、さぞお辛いですよね^^;
今回はほんとに色々と起こりましたし、登場人物たちの言動でたくさん心を揺さぶられた回でしたものね!
回を重ねるごとに、どんどん大変になって来ております。
もうクレムを見てほんわりしてるだけでは済まされなくなって来ました;;

モリーかっこよかったですねww
私も大好きだったんですが、残念ながらここで出演終了なんです^^;

これからのリーとクレムに待ち受ける運命は・・・いったいどんな物なんでしょう・・・
ぜひ、次回もお楽しみに~^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.12.25(火) | URL | [Edit]

 

Re: こんばんわ☆

スパム?

NAME:torch9700 | 2012.12.25(火) | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~~~~~~(*≧∀≦*)

torchさん、ep4超~連続UP本当お疲れ様でした♪
なにやら、あまりな急展開と出会いと別れの連続が、よりリアル感?増したようなep4でした。

綺麗事言っていられない状況の中で、やはりリーの存在は異色。でも、こんな状況だからこそ、
そうあって欲しいみたいな感じで。

ベンの手をどうするんだろう・・・と、ドキドキでした(UPされるまでw)
離さないでいてくれた事に、思わず泣いちゃいましたwww

でも、考えてみたらあれはtorchさんの考えだからtorchさんに感謝せねばw

ep5で謎の男の正体、目的がきっとわかる一方で、リーの時間との勝負の行方、
本当気になります。どうなってしまうんだろう・・・。どうにか助かる方法見つかって欲しい~。

きっと、ep5はお年玉的に来年torchさんから、頂けると思うのでwいい子にで寝て待ちますwww
このブログを知ることが出来て、今年は本当いい年の締めくくりになりました。

また、来年もお体と睡眠不足に気をつけつつ、プレイとUPして下さいね♪良いお年を。

NAME:tooru | 2012.12.27(木) | URL | [Edit]

 

字幕ありがたいです

字幕なしのプレイ動画は見るのですがほぼ喋ってる内容はわからないまま雰囲気だけで見ておりました
セリフの内容わかって助かります
自分もほぼ英語ほぼできませんが英語圏のゲームやっております

NAME:Samidare | 2012.12.28(金) | URL | [Edit]

 

tooruさまへ

こちらこそ今回もご覧頂きありがとうございました^^

展開がすごいエピソードでしたよね!
今までで一番激しかった気がしますw

そう~、リーの「こうあって欲しい」存在w
プレイヤーの選択によっては少々違うタイプのリーにもなると思いますが、こうあって欲しい・・・また自分もこうありたいと思う方向でこれからも進めて参ります!
そしてベンが助かって泣いてまで下さってありがとうございますww
彼を救って良かったです^^ 

次エピソードでついにお話が完結しますので、どんな結末を迎えるのかとても気になりますね!
年明け頃にアップ目指しておりますので、もう少々寝てお待ちくださいねww

こちらこそ、ブログにご訪問頂きありがとうございました^^
そして動画を楽しんで頂けて本当に良かったです!
tooruさまも暖かくして良いお正月をお迎えください^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

Samidareさまへ

ご覧頂きありがとうございます♪
まだまだ未熟な字幕ですが、お役に立って良かったです^^;
そうですかSamidareさまも英語圏ゲームを!
言葉がわからなくても、面白いゲームがたくさんあって私も大好きですw
雰囲気とか、センスがとても好きです~

NAME:torch9700 | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

PC日本語化

はじめまして
The Walking DeadのPC版を日本語化できるようになったので
http://gamelocalize.blogspot.jp/2012/12/the-walking-dead.html
字幕の訳を参考にさせてもらいたいのですが

NAME:gamelocalize | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

gamelocalizeさまへ

お越しいただきありがとうございます^^

私の字幕は間違いもあるかもしれませんし、選択肢も全て網羅していませんが
それでもよろしければどうぞ^^;;
(参考元としてどこかに書いておいて下さると嬉しいです)

PCの日本語化の仕組みは難しそうで、さっぱりわかりませんが凄いですね。
がんばってください^^ノ

NAME:torch9700 | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

re:PC日本語化

ありがとうございます
>(参考元としてどこかに書いておいて下さると嬉しいです)
了解しました
>PCの日本語化の仕組みは難しそうで、さっぱりわかりませんが凄いですね。

ちょうどそのあたりの解説を書いたとこです
http://www.adventar.org/calendars/55
最後のほう難しくなりますが、このへんならわかるかも
http://gamelocalize.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html

NAME:gamelocalize | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

gamelocalizeさまへ

解説のご紹介ありがとうございました。
こ、これは・・・なんだかやっぱり難しそうですね!ww
英語が日本語表示に切り替わるのは興味深いです~
でも私にはとても出来そうもない技術で凄いです^^;;
楽しみにしているPCプレイヤーの方々の為に、作業お疲れ様です!
がんばってください^^

NAME:torch9700 | 2012.12.29(土) | URL | [Edit]

 

ああついに・・・;;

エピソード4お疲れさまでした。
今更ながら遅い拝見とコメント失礼しますw
いやぁ、引き上げてくれると思ってたんだー(>_<)
ちょっと見るのを躊躇ってたんだよねぇw 上げている途中で襲われたらどうしよう。とか、まさか手を離したらどうしようとかwいつもギリギリで逃れる感じだからもうハラハラしちゃって大変です(´Д` )
とはいえ、バーノンの言うとおりなんだよね。世界はまだまだ変わらないようだし、本人のために、離れ離れになる選択肢も考えねばならない・・・。きついねぇ;俺なら連れて行くw大人びた決断したところで後悔するだろうからね。
って、ここであっさりリー噛まれるし;;;;
そりゃ変な映画のスーパーマンみたいな主人公じゃないところがリアルで良かったんだけど。噛まれたり死んでしまうことも念頭に入れていたけど。どうすんだよ;もう強制的に離れ離れになっちまうじゃねえかよ;;;;とにかくクレムさがそう;

NAME:Guts | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

ガッツさんへ

今エピソードもご覧頂き、ありがとうございました~w
引き上げるかどうか選択させる所がまた、このゲームのニクイとこでしたww
そうなんですよねバーノン・・・もっともなんだけど、私もクレムと離れたくない・・・
きっとクレムだってリーと一緒にいたいはず・・・でも・・でもクレムにとってどちらが幸せか・・・悩む!!
って悩みよりももっと大きな心配が出て来た^^;
そう、まずはクレムと再会するためにリーに頑張ってもらわねば・・・

ガッツさんハラハラしすぎて最後まで見続けられるのか、そっちも心配なってきましたww

NAME:torch9700 | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
