主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.02/ (Wed)
みなさま、明けましておめでとうございます^^

昨年は私のプレイ動画をご覧頂き、温かいご声援ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて今年の一本目の動画はやっぱり

北米PSNストアで配信中のPS3用ゾンビゲーム

「The Walking Dead」のエピソード5 でございますよ!

the walking dead ep5 01
「エピソード5: No Time Left」

年明けに相応しい、明るくおめでたい動画ではございませんが
続きを見ないことにはね!^^;


前回とんでもない事故に見舞われつつも、何者かに連れ去られたクレムの捜索へ向かったリーたち。
犯人と思われたバーノンの隠れ家である病院へ乗り込むも、そこは既にもぬけの殻だった。
リーは真犯人を突き止めクレムを救う決心をするが、めまいを感じてその場に倒れてしまう。
そこで取った仲間たちの行動とは・・・

今回はしょっぱなからまたショッキングなシーンが入っておりますので、お気をつけ下さい!



長らくやって参りましたこのシリーズも、ついに最終エピソードに突入です。
今までやって来た中でも一番短いエピソードですが、The Walking Dead : The Gameのストーリーを締めくくるに相応しい内容になっていくと思います。
全5本の動画になる予定です。
今回もまた楽しんで行ってくださると嬉しいです^^ノ


ストア配信以外でも、ただいまディスク版もAmazonなどで発売中。
PS3以外も、XBOX360やPC、iPhone&iPad用のAppも配信中!
[Telltale Games公式HP(英語)]
http://www.telltalegames.com/

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
インポッシブルにならない程度にお互いに精進していきましょう。
地球にいるぼくは土星にいるとーちさんの更なる飛躍を祈っています。
松明の安らぐ灯りは、人を楽しませる灯りでもありましたね。

NAME:いもすけ | 2013.01.02(水) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.02(水) | | [Edit]

 

いもすけさまへ

明けましておめでとうございます^^
そうですね、インポッシブルにならないようにw
ささやかに揺れてる灯りですが、少しでもみなさんを楽しませてあげられるといいなぁ~
ありがとうございます、今年もよろしくお願い致しますw

NAME:torch9700 | 2013.01.02(水) | URL | [Edit]

 

Eastさまへ

はじめまして、明けましておめでとうございます^^

ご要望の件、ありがとうございます!
OKですのでこちらこそよろしくお願い致します。

(非公開での返信の機能があるのかわからなくて、公開での返信ですみません^^;)

NAME:torch9700 | 2013.01.02(水) | URL | [Edit]

 

No Title

ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いいたします!

NAME:East | 2013.01.03(木) | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて・・・
イーーー(>_<;)ってなったw

よりによってノコギリだなんて;しかもそんな急にww
せめて斧でひと思いに・・・;;
誘拐犯はバーノンではないのだろうけど、なにか知っているのかなぁ;意味深だけど、とりあえずウォーカーに襲われてクレムが傷つくことは無さそうだ。
今回は終始オミードの優しさにホロッときちゃいました。
気持ちを察してくれる人ってなかなかいないもんだよ。
失いたくない人だ。

NAME:Guts | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

ガッツさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
新年そうそうイーな映像すみませんw
本当は年末までに終わらせたかったんですけど間に合わなかった^^;

だってノコギリしか無かったんですもの!ギコギコするしかなか・・・あう;;
バーノンはクロフォードから脱出する時に、時計台から外を見て何か言ってましたよねぇ。
「きみ達は鉄道から街に入ったんじゃないよな?」とか何とか。
あの時に、線路の方からゾンビの大群が押し寄せてくるのが見えていたんじゃないかなと思うんですよね。
そして慌ててどこかへ逃げたんじゃないかなぁとw

本当にオミードいいですよねぇ。
今後も彼の良い所がさりげなく披露されていくと思います^^

NAME:torch9700 | 2013.01.05(土) | URL | [Edit]

 

ふむふむwなんかワクワクw

たしかに言ってました!!リー達が災いを招いたとでも思ったのかなぁ;必死なだけなのにねぇ・・・。なんか色々、裏で進行している物語が多そうだw

NAME:Guts | 2013.01.07(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
