主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.04.01/ (Mon)
海底を抜け、荘厳な寺院のような場所にたどり着いた旅ビトは、聖なる山まであと一息のところまで来ました。
白い先人が見せたヴィジョンは、この先に大きな試練が待っている事を暗示しているようです。
辛く苦しい道のりになるのを覚悟し、旅ビトは雪に覆われた裾野へと踏み出します。
あまりの寒さでスカーフも凍りつき、思うように飛行もできません。
果たして旅ビトに待ち受ける、運命とは・・・?

旅の最後となる今回、冷たく辛い道のりが続きます。
しかしそれを乗り超えて一気に登りつめるラストには、凄くこみ上げて来る感動がありました。
音楽もとても素敵で、気分を盛り上げてくれますw



一回プレイしただけでは、正直なんだかよく判らない部分も多かったのですが、
周回プレイを繰り返して行くうちに、だんだん壁画の絵の意味や砂漠での状況が想像できるようになります。
自分なりに物語を想像して、ゆっくりと消化していくぶん、長く心に残るような気がします。
ヴィジュアルと美しさだけでも、何かを感じさせてくれるとても素敵でアーティスティックな作品でした。
まだ未プレイの方にも、ぜひおススメしたいです^^

これで私の旅ビトのひとり旅は終わりです。
次は見知らぬ旅ビトさんとふたり旅をした時の様子を、ダイジェストにしたものをアップする予定です。
ご覧頂きありがとうございました^^ノ
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。