主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.03/ (Thu)
せっかくPROTOTYPEのプレイ動画、最終回を作り終わったとゆうのに

youtubeにアップできない(;;)

今回はスタッフロールが長かったのもあって、動画の時間が18分を超えてしまったのが原因。
でも先日、15分を越える動画をアップロードできるように手続き済んだから、
今回は18分でも安心して作って、初めて長い動画のアップロード作業をした・・・のに・・・のに!!



「拒否されました(動画が長すぎます)」 の表示が。



えええーーーーーーっ!!!!





詳細を確認したら、動画(コンテンツ)が他者と一致している可能性があると、
自動的に長い動画のアップロードは拒否されるとのこと。
確かに今は、第三者のコンテンツと一致してる可能性がありますといわれている
動画が一つあったのだけど、とくにペナルティーはつかず、広告が表示されるかもしれませんよというだけだったし、動画も公開できるし、私のコンテンツIDも良好のままだったのでずーーっと放っておいたのが一本ある・・・

それが今になって引っかかってる~~(;;)

どうしてこないだは、時間の上限を上げる手続きできたのっ なんでっ?
「これで長い動画もアップできるようになりました」というようなことが、アップロード画面にちゃんと表示されてたじゃないのっ

なんでっ??

手続きだけは出来ちゃう仕組みだったのかしら・・・


出来ないなら手続きする時点でゆって(;;)
動画撮って、字幕つけて、編集して、エンコードして、アップロードするのにすごく時間かかるのに。
こんなことならもっと数日前からコンテンツの異議申し立ての申請しておけばよかった(;;)
さきほど、申請はしたけれど返事が返ってくるのには結構日にちがかかるし・・
そうするとずっとアップできない・・

ふぅ・・どうしよう・・・15分以内にはどうしても収まらない今回の動画。
キリのいいところで2本に分けることはできるけども・・・でも流れ的に・・
どうしても1本に収めたかったのになぁ・・・



ああ・・ああ~~~ ああう~~~~^^;;;;

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
 
Comment
 

あらま…
今になってアダになるとは(´;ω;`)
もしかして、更新手続きの反映が遅いだけ…。なんてことは無いのかな?Youtubeなら、いやGoogleならありそうだとおもってw

NAME:Guts | 2012.05.03(木) | URL | [Edit]

 

>ガッツさん

うう~~(;;)
手続きしてからもう5日ぐらい経つので、いくらなんでも反映はされているんだと思ってたんですけどねぇ・・

今アップロード画面見たら、また15分以上の動画が上げられるような表示になってました。
異議申請した返事はまだ来てないですけど、コンテンツIDも良好に戻ってる・・なんでだろう^^;;
試しにもう一回アップロードしてみようかなぁ・・アップ終わったところで、また拒否されそうな気もするけど、やってみますw

NAME:トーチ | 2012.05.04(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
