主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.06.22/ (Fri)
風邪ひきました(*_*) ゴホッ

the cold

今日の一枚。 ノーマン・ロックウェルの画集より

 "THE COLD" (ザ・風邪)


うう~~ん 久々の風邪・・・なんで引いたのか解らない^^;

ちゃんと布団かけて寝てたし、先日の築地のお祭りで雨に濡れても風邪引かなかったのに

なぜこのタイミング・・・。

2日ぐらい前に大口開けて寝ていたらしく、朝起きたらのどがとても痛かった。

そのうち痛みも治まるかと思って放っておいたら、治まらなかった(;;)

のどから来た風邪なのかなぁ・・昨日からはセキが出始めてお腹が筋肉痛になりそうです^^;

みなさんもお気をつけて!

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(8)
Genre: ゲーム Theme: 日記・雑記 Category: 日記・雑記
 
Comment
 

大丈夫ですか~!無理なされずにゆっくりと過ごしてください!ノーマン・ロックウェルを持ってくるとはさすがトーチさん!お体お大事に!

NAME:USAMASAMUNE | 2012.06.22(金) | URL | [Edit]

 

>USAMASAMUNEさんへ

はい~セキがしつこいですけど大丈夫です^^ありがとうございます♪
思い切りダラッダラして週末ニートを楽しむじぇw
ノーマン・ロックウェル、やはりご存知ですね!ユーモアあふれる明るいタッチが大好きです^^
きっとUSAMASAMUNEさんもお好きですよね!?w

NAME:torch9700 | 2012.06.22(金) | URL | [Edit]

 

好きですね~、この方の書くコミカルたっちな雑誌の表紙!画集いいな~。画像データ集なるものを買ったんですけどロックウェルさんの絵はほんのちょっとしか入ってなかったんですよ~(涙)

NAME:USAMASAMUNE | 2012.06.22(金) | URL | [Edit]

 

>USAMASAMUNEさんへ

>USAMASAMUNEさん

やっぱり~wほほぉ~画像データ集なんてあるんですね!
ロックウェルとアルフォンス・ミュシャは、定番的なんですけど子供の頃に初めて見て以来大好きです^^
あの絵の感じは、アニメ文化な日本人には非常に入りやすくてウケがいいんじゃないですかねw
今はググればいろんな絵を見れちゃうから便利な世の中なんですけど、ソファに寝っころがりながらパラパラ見るには、やっぱり画集ってあるといいんですよねえ~USAMASAMUNEさんに早くお小遣いが沢山溜まって、大人買いできる日が来ますよ~にw

NAME:トーチ | 2012.06.22(金) | URL | [Edit]

 

おぉ!さすがトーチさん!この方たちが好きであれば、竹久夢二やロートレックあたりにも到着してそうですね~。ええ感じですよね大衆的な芸術は!

NAME:USAMASAMUNE | 2012.06.22(金) | URL | [Edit]

 

>USAMASAMUNEさんへ

> USAMASAMUNEさん

ああ~両方とも知ってます~^^
実は・・実は・・私は夢二もロートレックも両方とも苦手なんですwwwすみませんwww
なんでだろう・・なんか夢二さんのは見ていてイラッとするんです・・あんなに有名なのにね^^;;
なんかヒョロふにゃ~っとした感じが苦手なのかなぁ・・私はモディリアーニがものすごく苦手で、あれに通じる感じなのかなぁ・・ヒョロフニャ系なら、まだ写楽とかの方が・・色が鮮やかだからまだいいかな。
ロートレックも名作揃いなのに!なぜか個人的には苦手^^;どちらかと言うと、なんだか不気味に感じてしまうんです^^;ドガって西洋画家知ってますかあ?バレリーナの絵が有名な名画家なんですけど、私は不気味に思えるんですなぜかwロートレックはドガと同じような気分になります。
世界でも絶賛されてる芸術品でも、自分の好みには合わないな~ってのもいっぱいありますね^^;

NAME:トーチ | 2012.06.22(金) | URL | [Edit]

 

コメント遅くてごめんなさい!
そうなんですね~ちょっと意外でした~!確かに自分と合わない絵ってありますね~。ちなみに怒られるかも知れませんが、萌えキャラって言うんですかね、あの目がおっきくて鼻の穴がないキャラ・・・。あの手の絵が苦手なんですよ。これからもブログ楽しみにしています!

NAME:USAMASAMUNE | 2012.06.25(月) | URL | [Edit]

 

>USAMASAMUNEさん

鼻の穴・・・ww そうだったんですか~あれが苦手なんですね!
確かに萌えキャラ絵柄は・・・なんとゆうか・・・なにがどう萌えなのかよく解りませんw
たまに可愛いなって思う絵もありますけど、大体が子供みたいな女の子ですからねぇ^^;

NAME:トーチ | 2012.06.25(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ごほごほっ(*_*)】

風邪ひきました(*_*) ゴホッ今日の一枚。 ノーマン・ロックウェルの画集より 
まとめwoネタ速neo【2012/06/23 05:23】

 

 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
