主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.25/ (Wed)
農場での穏やかな朝。
だがその平穏も長くは続かなかった・・・(やっぱりね!)
リーたち一行は、彼の両親が経営しているMaconのドラッグストアへ移動することに。
そこでは新たな生存者たちとの出会いが待っていた。


この「The Walking Dead」はもともとは
コミックが原作 → ドラマ化して大ヒット → ゲーム化 なのだそうです。
私はドラマ版を知らないのですがドラマの方でもお馴染みらしい、アジア系キャラのグレンが今回から登場します。
ドラマのファンの方には嬉しい展開なのではないでしょうか?^^

the walking dead 1
ドラマ版The Walking Dead
見たところグレン以外は登場人物が全く違うようなので、
ゲームの内容はドラマの外伝ストーリーみたいです。
ドラマ本編より、以前の出来事のお話なのかなと思っています。

the walking dead glenn
こちらがグレン。
ゲームでもなんだか親しみの沸くキャラで存在感あり。
ゲーム内では今のところ語られていませんでしたがドラマの方の設定では
この異常事態が発生する以前は、ピザ屋の配達人をしていた韓国系アメリカ人青年とのこと。
時にはコメディ担当な役どころでもあるそうですw

今回は一気にキャラが増え、おまけに口論のシーンがあったので字幕の早さが大変なことになってます。
一時停止ボタン必須かもしれません^^;



今回は、ちゃんと確認せずに大騒ぎするから悪い状況を招くんだなってつくづく思いました(-_-)

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

ふむふむ、元はコミックだったんだねぇ。こうなるとドラマも見てみたいね(´∀`*)

しかしショーン;;
なんで誠実そうな奴が先に犠牲になるんだ・・・いつもそうだ!

そうだよねぇ。やっぱこうなるよね。混乱を抱えているはずだよ・・・。

NAME:Guts | 2012.07.26(木) | URL | [Edit]

 

>ガッツさん

ショーンがあああ!!うっうっ;;
いい人薄命なのが常なんでしょうかねぇ~~
まあゾンビゲームだし、何か起こるのは想像つきますけどお~残念です;;

でも脇役でも愛着が沸いちゃうキャラっていますよねw
今後もいろんなキャラが出て来そうなので楽しみでもあり・・心配でもありw

ドラマ見てみたいですよね!評判もよろしいようで、面白そうです。
今度TSUTAYAにDVD探しに行ってみようと思ってますw

NAME:トーチ | 2012.07.26(木) | URL | [Edit]

 

ご贔屓のチェットさんこれから不在とはなんとも凹みます。
が、シリアスな人間模様にドキドキです。

今回 二人の爺のターンでした。

それぞれの心情があって収集つきません。
ゾンビもね、好きでゾンビになったわけじゃないしとか、
クレメンタインちゃんおトイレ大丈夫とか
余計な心配なまま次回を待っております。

NAME:しろたんのママ | 2012.07.26(木) | URL | [Edit]

 

>しろたんのママさん

爺のターンwww
特に2人目の爺はほんとに手ごわそうです(TT)

そう、彼らも元は普通の人々・・
リーのご両親の安否も気になりますねぇ

クレメンタインちゃん・・そ、そうでした!
あんなに我慢してたのに・・・w
ちっちゃい子のおトイレの心配に、しろたんのママさんの母性を感じてしまいましたw

英語版ゲームはどうしても更新ペースが遅くなってしまいますが、
今後の展開もぜひ楽しみにしていてください~^^ノ

NAME:トーチ | 2012.07.27(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
