主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.04/ (Sat)
モーテルで無事に再会を果たしたリー、カーリー、グレンの3人。
早速帰ろうとするも、モーテルの一室に閉じ込められている女性がいるという。
3人はゾンビに気づかれないよう、ステルス行動で救出に向かいます。
無事にグレンを薬局へ連れ帰った後は、ラリーの薬の調達を急ぐ。
薬部屋への鍵を探すため、ダグと一緒に再び外の様子を見に出たリーは、
そこで思わぬ人物を目にすることになるのだった・・・



関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

あああ;なんてことだ。

にしても、リーのアサシンぶりが格好よかったねぇ。
斧での戦闘で、白い○が出るのが遅くてハラハラしてましたけどw

NAME:Guts | 2012.08.04(土) | URL | [Edit]

 

>ガッツさん

あんな再会ないですよねええ~;;
ステルス作戦では、トラック裏のゾンビを呼ぶときの口笛カッコよかった^^
私はあんな綺麗な音だせないww
このゲーム、よく画面が一瞬止まったり◎が遅かったりで余計ヒヤヒヤしますね^^;

NAME:トーチ | 2012.08.05(日) | URL | [Edit]

 

とてもせつない回でした。

ひとつひとつのセリフや表情が胸にせまりますね。
またリーさんの噛み砕いた声が感情移入してしまいます。

トーチさんもプレイしていてそうですか?
それはそれでプレイヤーとしてはまた落ちついた部分を持てますか?

ド素人な質問ですみません!

NAME:しろたんのママ | 2012.08.05(日) | URL | [Edit]

 

>しろたんのママさん

私もどんなゲームでも大体そうですが、いつもプレイ中は感情移入してますねえ~~
やっぱり今回一番入るのは、自分が操作しているキャラであるリーです。
姫君が倒れた時は「らめええ!そんなあああ!!」みたいな事口走ってます。
ちょっとへこみます。
でもまあフィクションだとわかっているので持ち直しますが、
切なさは残りますねぇ^^;

また、私がもし姫の立場だったら・・・とも考えたりもします。
最初は私も同じ事をしようとするかも・・って思ったんですが、そんな勇気ないかも@@;
私だったら・・・きっとリーにすがって着いていっちゃうかと思います。
もしかしたら、もしかして、治せる何かが見つかるかもしれないって思いながら。
でも私をちゃんと見張っておいて欲しい、私がゾンビになったら、もう私ではないから
皆に襲い掛かる前にすぐに殺してちょうだいって頼んでおくかも・・
でも店に戻ったとたん、あの爺に外に放りだされてすぐ殺されるんだと思います。
だけどそんなことはモーテルにいる時点ではこっちは想像つかないし!ああ人生って紙一重・・

なんてこと考えて(楽しんで?)いますw

NAME:トーチ | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
