主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.07/ (Tue)
いよいよエピソード1の最終回です。

間一髪で薬局を脱出したリーたちは、ひとまずモーテルへ避難。
グレンは友人を助けるために、ここでグループを離れて一人アトランタへと旅立ちます。
残りのメンバーたちに声をかけて歩くリー。
つかの間の静かなひと時です。
やがて軍隊が近くにいる音を聞いたリーたちは、しばらくモーテルに滞在して
部隊に救出される希望を見出すのだが・・・

次回エピソード2へつづく!



ここでグレンとはお別れみたいで寂しい~
その代わり、次回エピソード2ではまた新たな仲間が増えるようで楽しみ。
ちゃんと次回予告が収録されているところが、いかにもTVドラマっぽくて面白かったですw
エピソード2も近々プレイして、動画アップしていく予定です。

キャラの声優がすごくいい感じで、独特の間の取り方や表情での表現など
このセンス、とても気に入ったゲームでした!

これでエピソード1は終わりです。
ご覧頂きありがとうございました~^^ノ
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

UP&おしゃれな翻訳(リーさんに合ってました!)お疲れ様です。
さぞ大変だと思います。

ありがとうございました!

続きはさらなるヒューマンドラマになりそうですね。

昨夜は爺に憤ってたのですが、
それぞれの立場は極限になるとどうなるかわからない・・・。
と予告を見て思いました。

本当にリーさん畳み掛けるようないい声の演技ですね。

また楽しみに待っております。

NAME:しろたんのママ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

グレン、助けられなかった事が悔しいのかな;
東日本大震災の時に逃げる一方、近くの人を「助けなきゃ!」という行動に出る人が多かったと聞きます。人間が本来持つ習性行動らしいです。グレン・・・おれは役に立たないのか;と思いつめてしまったのだろうか;そんな事はないんだよ;
なにか共感してしまいます;

カーリーもつらい;
爺さんも色んな思いがあっての言動なんだよねぇ;

そして一番辛いのが リー;;
思いやりのある人だけに・・・。とても殺人を犯した人とは思えない。

この先どうなるんだろう、予告もまさに海外ドラマ仕立てw

キャプチャ>編集>日本語訳。
大変お疲れさまでした(´∀`)b GJです。
しばらく休んで、またヨロシクお願いします_(._.)_
がっちり楽しんじゃってますw

NAME:Guts | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

>しろたんのママさん

こちらこそ、楽しんでくださってありがとうございました^^
お、お、おしゃれでしたかああ~~?wwありがとうございます!!
いやぁ~リーに合ってたとおっしゃって頂けて良かったですー!
台詞をつける時、言葉遣いや言い回しなど、私の少ないボキャブラリなりに
キャラによって考えてます^^;
英語だとみんな「I」の一言ですが、日本語だと「私」「わたし」「俺」「オレ」「僕」「ボク」「わし」とか何通りも出てくるのでねww
あくまで自分のイメージですが、キャラの雰囲気によってどれにするか色々考えちゃいますw

予告編をみると、なにやら波乱がありそうですよね^^;
ああ・・こわいw みんな仲良くしてほしいのに~~~

爺も爺なりに、娘たちを守ろうとしてるのがだんだんよく分かってきますねぇ
でもあんなに吼えなくてもいいと思うんですけどおおおw
ほんと、リーは渋くていいですよね!!ほんとに良く合っている声でした^^

近々またエピソード2をやってこうと思ってますので、
ぜひよろしくお願いします♪

NAME:トーチ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

>ガッツさん

今回も楽しんでいただきありがとうございましたあ^^

うんうん、自分の無力さにがっくり来ちゃってるみたいでしたねグレン・・・
震災の時、そうだったんですか~~
きっと何も考えないで体が本能的に救出に動くんでしょうね。
災害でなくても、叫び声を聞けば「ど、どうした!!??→大変だ助けなきゃ」って反射的になりますものね。
昨日、ドラマを4話分見ました!アトランタでグレンが出できたよおおお~~!!www
しかも凄い機転の利く使える子になってました!w

リーの過去はまだまだ明らかになってませんが、知りたいですよねえ~~
予告では色々波乱がありそうな感じだったのが心配;;
仲間割れしないでくれるといいんだけどお~~でもするんでしょうねきっと;;

プロトタイプ以上に台詞だらけで、かなりチャレンジングなゲームを選んでしまいましたが・・
自分でもストーリーにすごく引き込まれたので楽しかったですw
エピソード2も近々やってこうと思いますので、またよろしくお願いします^^ノ

NAME:トーチ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.10(金) | | [Edit]

 

>非公開コメを下さった方

私のthe impossible gameのダメプレイを楽しんでいただきありがとうございますww
評判いいですよね!
確かに面白いんです・・面白いんですけど・・無理なんですww

私はツイッターはやっていないんですが、お誘いありがとうございました^^
でもIDが分からなかったので、もしこれを見ていただけていたらまた非公開の方ででも教えていただけるとうれしいですw

NAME:トーチ | 2012.08.11(土) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.11(土) | | [Edit]

 

>非公開コメを下さった方へ

URLありがとうございました^^
覗かせていただきましたが、見方が何がなんだかよくわからなかったですが
読み方を勉強してみようと思います^^;
なんだかよくわからないなりに、ツイートが充実されているるみたいだってことは
感じましたwすごいですね~!
フォローもしてみました(たぶんできてるはず・・・)

それから、「観る側」としてのコメントありがとうございました!
とてもとても嬉しかったですー!!
まさにうp主冥利に尽きるお言葉、感激です! o(≧▽≦)o
プレイ動画やってて良かったと思いました。嬉しいお言葉、励みになります^^
ありがとうございました♪

NAME:torch9700 | 2012.08.13(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは、ちょいちょい見させてもらっておりましたが初コメです^^
最近やたら話題になってますねーウォーキングデッドのドラマ。見たいと思いはするものの話数の多さに折れる;
ゲームの方は、進め方が好きだったヘビーレインぽいなあと思って見てました。
この路線は今後はビヨンドが期待を集めそうですね。
私もローカライズされていない海外ゲーに手を出したい気持ちもあるのですが、脳内翻訳がゲームの速度に追いつかないだろうなと尻込みすることが多い身なので、あっさりやってのけて動画うpまでしてしまうのは本当にスゴイと思います!
お疲れ様&鑑賞ゴチでした!

NAME:Mark | 2013.01.12(土) | URL | [Edit]

 

Markさまへ

こんにちわ!初コメとお越しいただきありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい!

ホントにドラマ人気があるみたいですねえw
話数で折れるのわかります~!「テレビつけたらたまたまやってて、何となく観はじめてハマッた」的な入りじゃないと難しいですよね^^;;

ヘビーレインお好きなんですね!私も大好きで、このゲームをやりはじめてやはり真っ先に思い出しました^^
ビヨンドも楽しみですよね。私も過去の記事(気になるゲームのカテゴリ内)で書いたのですが、とっても期待してますw

そうですよね、脳内翻訳追いつかないww
私も実際追いついてなくても気にせずに、とりあえずプレイしてる感じです^^;
ど素人な上に英語がペラペラで堪能なわけでもないので、全然"あっさり"ではないのですが楽しかったですw
こうしてMarkさんや皆様に楽しんで頂けて良かったです^^
労いのお言葉と、ご覧になって頂きありがとうございました!

NAME:torch9700 | 2013.01.14(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
