主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.14/ (Tue)
やっぱり夏といえば、花火ですね!!

先日、8月11日(土)は東京湾の花火大会がありました。

私も花火が上がる晴海会場で見てきました~

風が少なかったせいか、煙がうまくはけてくれずに
せっかくの花火が隠れてしまうことが多かったのがちょっと残念^^;

まわりのお客さんからも「おしい!!」って声がたびたび上がってました。

花火の激しさが増す後半は、モクモク感ハンパないですw

でも綺麗でした^^

今年はオリンピック記念ということで、5輪のマークをイメージしたカラフルな輪の花火もありました。


関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ゲーム Theme: 日記・雑記 Category: 日記・雑記
 
Comment
 

綺麗だねぇ^^
周りも大分盛り上がってますなw

俺は知らなかったんだけど、隅田川花火大会や神宮外苑花火大会と並ぶほどの花火大会だったんだねぇ。
12・13日に池袋、お台場へ遊びに行ってたんだけど、一日早めて見に行けば良かった(´Д`)

NAME:Guts | 2012.08.15(水) | URL | [Edit]

 

>ガッツさん

盛り上がってました~w
音声があまりに凄かったので、動画は50%ボリュームダウンで編集してあります^^;

こっちには1泊で来てたんですね!
私が見た晴海の会場は広々してて、こうやってよく見えるんですけど
抽選券がないと入れないんです。
でも対岸のお台場からは、レインボーブリッジと一緒によく見えたかもしれないですね!

NAME:トーチ | 2012.08.15(水) | URL | [Edit]

 

華やかな盛り上がりを見せる花火もいいのですが、田舎の、漆黒の夜空に浮かび上がる花火もいいものです。

単発で、ある程度間隔が空いていて、
華やかではないけど、おごそかな風情のある、そう、まるで漆塗りに描かれた一輪の花のように可憐です。

テンションが上がるわけではないけれど、艶やかな盛り上がりを感じます。

NAME:Guts | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ガッツさん

そうですよねぇ~いいなぁ
うちには田舎が無いのでつまらないです;;
東京は周りが明るくって、漆黒の雰囲気が味わえません;;

単発感もいいですよねw
ひゅ~~~~・・・     ・・・ぱーん・・・
って感じのw

東京湾花火でもそういう単発もたくさん上がるんですけど、
ピントがいまいちで映りが悪くてカットしてしまいました。残念。
派手で明るい方がピント合いやすいみたい^^;

まあピントうんぬんより、あまり周りに人がいなくて、
静かな田舎の草の上で眺めてみたいもんです!w

NAME:torch9700 | 2012.08.17(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
