主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.21/ (Sat)
ここ最近はマンゴーカルピスにはまってるトーチです。こんばんわ♪

IMG-20120421-00244.jpg

あま酸っぱフルーティーうま~


さて、PROTOTYPEのプレイ動画 17本目です。

事件の裏を知っているらしき、謎の人物が登場。
その男からの情報を元に動き出すアレックス。
まずはブラックウォッチの基地へ潜入するために、ヘリ部隊に紛れ込みます。



<今回含まれているチャプター>
20. CHILDREN OF BLACKLIGHT
21. MEN LIKE GODS

今回はヘリのミッションで時間がかかるところは2倍速早送りしてみました。
ら、音楽のノリがよくなって、声が可愛くなった(笑)
最後はゆっくりN.Y.を遊覧飛行のつもりだったのに・・・燃えてしまいました^^;

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.20/ (Fri)
PROTOTYPEのプレイ動画 16本目です。

デイナを救うため、ブラックウォッチの戦車を拝借して
エリザベス・グリーンのハイヴに突入するアレックス。
そこにはまた新たな敵が待っていた!
ここはハードモードの時は、かなりキツかった闘いでした。
時間の関係上、戦車の護衛シーンは所々カットしています。



<今回含まれているチャプター>
19. MAKING THE FUTURE
20. CHILDREN OF BLACKLIGHT

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.19/ (Thu)
PROTOTYPEプレイ動画の15本目です。

引き続きデイナをさらったリーダーハンターを探すアレックス。
今度こそデイナのいる場所を探し出せるのでしょうか?
がんばれお兄ちゃん!


<今回含まれているチャプター>
18. THE FIRST MONSTER
19. MAKING THE FUTURE


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.18/ (Wed)
PROTOTYPEプレイ動画14本目です。

今回も音飛びしてしまった箇所があります(;;)
う~ん・・・録画時にPCのスクリーンセーバーが作動した時があったような・・・
それが原因なのかなぁ・・?


デイナを連れ去ったリーダーハンターを
早く見つけ出してデイナの居場所を突き止めたいアレックスだが・・・。


<今回含まれているチャプター>
17. FIRST AND LAST THINGS
18. THE FIRST MONSTER

今回はリーダーハンターの仕草が、妙に可愛く見える瞬間がありました。
それは・・・

ドスドスドス      ってところと、

ぺーっ         ってところ。


どこのことか分かりますか??(笑)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.16/ (Mon)
PROTOTYPEプレイ動画 13本目です。

元気になったアレックス。ホッとする間もなく
今度はデイナがハンターにさらわれてしまった!
アレックスは必死で後を追うが・・・。
今までの普通のハンターよりも、さらにガチムチなリーダーハンターが登場。


<今回含まれているチャプター>
16. THE DOOR IN THE WALL
17. FIRST AND LAST THINGS


昨日、近所のナチュラルローソンでたまたま買ってみたチョコレートブラウニーがなかなか美味しかった
MarketO REAL BROWNIE(マーケットオー リアル・ブラウニー)4個入り。
今から最後の1個いただきますw

IMG-20120416-00232.jpg
Market O REAL BROWNIE

韓国産の商品なんだそうです。
レトロな雰囲気のデザインも可愛い^^

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.14/ (Sat)
PROTOTYPEの12本目です~

なんとか第一感染者を調べることができたラグランドとアレックス。
抗体を作って無事に能力を取り戻せるでしょうか?
今回からヘリの操縦ができるようになりました。

<含まれているチャプター>
14. THE STOLEN BODY
15. BIOLOGICAL IMPERATIVE
16. THE DOOR IN THE WALL



今日は、一応スマートフォンを見てみようかしらと思いドコモショップを
覗いてみると


機種変更 高っ!! 


うーむ・・・なめこはもうしばらくお預けかなぁ^^;
電話本体の大きさも、大きくてビックリしました!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.14/ (Sat)
PROTOTYPEのプレイ動画 11本目です~

体の具合が悪いアレックス・・・大変そうです^^;
そうは言っても十分超人ですけど!
Dr.ラグランドによると、体に寄生したウィルスを取り除くには、
軍がどこかに保管している最初の感染者の遺体を調べてみる必要があるとのこと。
早く見つけ出して、能力を取り戻さなければ!

<含まれているチャプター>
14. THE STOLEN BODY
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.11/ (Wed)
今朝は 

「ゴーーーーーーーーーーーール!!!」 

と叫ぶサッカー実況の声で目が覚めました。

しかも何度も続く「ゴーーーール!!!!」

「ゴォォーーーール!!!!」

「グォオーーーーーーーール!!!!」


ん゛ん゛・・うるさい・・・な、なに・・?TVつけっぱなしだったっけ・・・?

と思ったら、ゴールじゃなくて、風の音でした。

窓を細く開けておいたら、風がちょっと強く吹くたびにピューーーーー!!って鳴るのを、寝ぼけてなぜかサッカー実況者の声と聞き間違えていたみたいです。
寝ぼけるって不思議な現象ですね(笑)


さて、今日はプレイ動画は9本目と10本目を同時に公開しました。
惜しくもマクマレンを取り逃がしたアレックス。
がっかりしてる暇もなくカレン・パーカーに頼まれ、更なるDNAサンプル集めに出かけてみると・・・
そこには思わぬ事態がアレックスを待ち受けていた!

<含まれているチャプター>
11. ERRAND BOY
12. CONFESSIONS
13. UNDER THE KNIFE


<含まれているチャプター>
13. UNDER THE KNIFE
14. THE STOLEN BODY

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.08/ (Sun)
こちら東京では、桜が満開になったとのことで
さっそく近くの公園で見てきました。

sakura3.jpg

桜って、やっぱりいいですね^^

それにしても、桜って根元の方や、木の途中とゆうか胴体のところにも咲くことに
初めて気が付きました。
いままでずっと、花は枝の所に咲くものだとばっかり・・^^;
sakura1.jpg
きみ達すごい。いくらなんでも下すぎませんかそこ(笑)

sakura2.jpg
いつも上ばかり見ていたから、ちょっと驚き。
きれいなピンク色が上手く撮れていないのが残念です。


そして、おまけのようにプレイ動画8本目です。
事件の謎を解く鍵を握っているであろう、ジェンテック所長のマクマレン。
奴に話を聞かせてもらおうじゃないか!ってことで、
海兵隊員に変装して敵地に紛れ込むアレックス。
はたして、用心深いマクマレンを上手くおびき出すことができるでしょうか・・・?

<今回含まれているチャプター>
10. THE ALTERED WORLD
11. ERRAND BOY
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
2012.04.05/ (Thu)
春の嵐で大騒ぎな日本列島でしたが
皆さん大丈夫だったでしょうかあ~?

今日もコロッケ食べてしまったトーチです、こんばんわ

PROTOTYPEも近々2が出るので、嬉しい限りです。楽しみ~
2が出る前に、今やっている1の復習を終わらせておきたいところ・・・

ってことで7本目できました。

前回に引き続き、妹とセーフハウスの場所を発見されることを
防ぐため、軍と交戦するアレックス。
一方、軍はアレックスを潰すために、何やら怪しげな
ウィルスを開発したようだが・・?

<今回含まれているチャプター>
9. IN THE WEB
10. THE ALTERED WORLD
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: PROTOTYPE
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
