主にPS3のゲームプレイ動画を載せて行きます。ゲームの世界を一緒に楽しんで頂けるとうれしいです(^^)
http://torch9700.blog.fc2.com/
twitter  admin  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

torch9700

Author:torch9700
ゲームが好きです。主にPS3のゲームで遊んでいます。
このブログでは、私が遊んだゲームの紹介やプレイ動画を載せていきたいと思います。
好きなジャンルはアクション系。でもその他にもちょこちょこ手を出してます。
最近のゲームは映画みたいでとても楽しいですね!皆さんとゲームの楽しさを少しでも分かち合えたらと思ってます。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

【PS3の好きなゲームシリーズ】
Prototype、バイオハザード、Assassin's Creed、アンチャーテッド、God of War、Modern Warfare(キャンペーン)、ヘビーレイン、リトルビッグプラネット、Devil May Cry、シムズ、Skate etc...

【持っているゲーム機】
PS3, PS2, PSP, PSVita, 3DS

【トーチのYoutubeチャンネル】

【トーチのTwitter】

FC2カウンター

検索フォーム

ブロともさん一覧


★♪☆35歳の日記☆♪★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ (--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.09/ (Mon)
ジャッキーのペントハウスを襲撃し仲間の命を奪った憎き男・・
中ボスっぽい、ブラッグを追って引き続き墓地を進んでます。



 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.07.08/ (Sun)
病院でとつとつと語りかけてくる医者たち・・・
こ、このままではジャッキーが頭のおかしいイタイ妄想男になってしまう~っ!
・・・と思った所で、ペントハウスの一室で意識を取り戻すジャッキー。
ブラザーフッドとの戦いで重症を負った彼は、4日間眠っていたとのこと。
目覚めた彼に突きつけられたのは、とても大切なものを失った悲しい現実だった。
しかし悲しみに暮れる間もなく、ブラザーフッドの連中は更なる攻撃をしかけてくる。



ブラザーフッドの罰当たりな行動に怒り心頭よ!w 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.07.07/ (Sat)
ペントハウスでの激しい戦いの末、気がつくとジャッキーはまた例の病院にいた。
だんだん重症になってくる病院の幻覚(?)・・そしてそこには信じられない人物たちが。
どちらが現実でどちらが幻なのか・・・もう訳がわからない!



それにしてもブラザーフッドのやつら・・ヒドイ!!
ほんとに許せないぞぉ~~~!!

 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.07.06/ (Fri)
サラおばさんが危ない!!
急いでペントハウスに戻ると、そこではジャッキーのファミリー達が"足の悪い男"の手下どもと攻防戦を繰り広げていた。
黒魔術専門家のジョニー・パウエルによると、スイフティが持っていた封筒から、奴等がダークネスの番人をしていた"ブラザーフッド"という組織だと判明。
ブラザーフッドは「アンジェラスのサイフォン」と呼ばれる道具でジャッキーからダークネスを奪い、そして悪用しようとしている模様。
絶対に奴等にダークネスを渡してはいけない!とジョニー・パウエルは警告する。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.07.06/ (Fri)
”足の悪い男”に捕らわれてしまったジャッキー。
男は、自分こそがダークネスを得るに相応しいと主張し、ダークネスをよこせとジャッキーに迫る。
はじめは「欲しいならくれてやる」的な態度のジャッキーだったが、ダークネスは自分を手放させまいとしてジャッキーにある光景を見せる。
ジャッキーに手放すことを思いとどまらせた、その光景とは・・・!?

ちなみに「右か左か選べ」のシーンではどちらも選ばないでいたら、勝手に「右」になってストーリーが進行しました。



それにしてもあの”足の悪い男”・・・悪いのは足だけでなく顔も悪かった(TT)

 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.07.04/ (Wed)
デュアル武器は苦手なトーチです。こむばんわ。

引き続き、"足の悪い男"を追ってポルノクラブに潜入中。
奥へ進んで行くうちに、何かただならぬ様子を感じるジャッキーとダークリング。
そこには、ジャッキーたちの弱点を知っていた"足の悪い男"の罠が待っていた!
今回から、小悪魔ダークリング視点での操作が加わります。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.07.03/ (Tue)
ジャッキーは黒魔術の専門家のジョニー・パウエルに協力を要請し、自分の命を狙う謎の集団について調べさせる。
一方、ファミリーの仲間からも新たな情報が。
レストランで襲われた時に一瞬だけ見た、杖をついた"足の悪い男"。
その男がとあるポルノクラブの最上階に潜んでいるらしいとのこと。
ジャッキーは足の悪い男を求めて、そのポルノクラブに潜入する・・・

今回はちょっとお色気ムードありw



 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(4)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.06.29/ (Fri)
だんだんデーモン・アームが可愛く思えてきたトーチです。
できることなら飼ってみ(ry

引き続き、スイフティを追跡中。
ついに奴を捕まえて問い詰めると、謎の秘密結社みたいな集団から金で雇われたと白状する。
一体彼らは何者なのだろうか?



今回はデーモン・アームが勝手な行動をとる一場面も。
やはりジャッキーの完全な支配下にあるわけではないという、危うい関係をうかがわせます・・・。

ジャッキーに怒られてひっぱられたり、ひっぱたかれてるアームに萌えw

え・・てことは・・スキンシップ取れるんだ・・撫でたりできるのかな。
お菓子とか手から食べるのかな・・・ちょっと飼ってみ(ry

 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.06.27/ (Wed)
レストランでの襲撃事件に関係がある男、スイフティ。
奴をとっ捕まえる為にビリヤード場に乗り込んだジャッキーたち。
ジャッキーはスイフティの追跡中にも、なぜか死んだはずの恋人ジェニーの姿を目にする。



もうこの世には居ないと解っていても、愛しい人があんなにリアルに現れたら・・・
自分だったらどうするかなぁ~w
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
2012.06.24/ (Sun)
引き続きジャッキーのお宅拝見中。
ファミリーの仲間たちの様子も見て回ってます。
そしてレストランでの襲撃事件に、スイフティという男が関与してるらしいとの情報を入手。
スイフティに話を聞くために、ヤツが隠れているビリヤード場に乗り込みます。



それにしても早撃ちミニゲームは苦手^^;

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ゲーム Theme: ゲーム動画 Category: The Darkness 2
 
 
Copyright © 2017 私にもゲームやらせて♪, all rights reserved.
